ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Google





ブログランキングです。
たまに1クリック
してくれると嬉しいです。



にほんブログ村 釣りブログへ

ブログランキング














































黒帯
The PREMIUM BOX


今江克隆の全てが
ここに!
6巻セット!
永久保存版です!!




岸道7
人気シリーズの
最新作!!



アイバーソンのテクを
盗みたくば目を皿にして
見るべし!!



PCで3Dのアロワナを
飼ってみよう。



こちらは同じくニモ!(笑)
じゃなくてクマノミね。


2008年07月14日

予定変更連発で最後は養老川☆

1週遅れの釣りレポになります。

前回の釣りレポの次の日の釣行です。

最初は亀山にリベンジに行こうと思ってたんですが
前日の夜にちょっとゲームやっていたら
11時を過ぎてしまって・・・

う~ん・・・

やっぱ明日は高滝でボートにしよう!!


っと思いながらゲームを続行・・・

すると今度は12時を過ぎてしまった・・・!!

う~ん・・・

やっぱり明日は近場の雄蛇ヶ池にしよう。


そしてさらにゲームをやり続け・・・

気付けば午前4時!!


う~ん・・・

やっぱ明日は近所でちょこっとやるだけでいいや・・・


っと計画は狂いまくり眠りにつきました(笑)

やっぱり朝?起きたらもう12時・・・

しかも外は超暑い・・・(^^;)

こりゃ今日は近所で釣りしてるってのが正解のようだ。

っと近所の作田川に向かうと・・・
何やら見覚えのある車と人が・・・


ってやっぱりBB番長かい!!

BB番長もちょうど来たところだったみたいで
一緒に釣りをしてみるが
真夏の陽気で真昼間!

やっぱりそう簡単には反応はない・・・

俺はこのまま帰ろうかと思ったがBB番長の

「高滝でも行きますか?」

って一言で急遽、
高滝へオカッパリに行くことになった。

↓続きをクリック♪

何だかんだで到着したのは3時頃。

先行者も居て状況を聞いてみると
釣れていないらしい・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しかしよく見ると40くらいの見えバスは数匹いるではないか。

前回釣れたシャッドシェイプ
付けて狙ってみると前回より魚がスレている感じだ・・・。

木の枝に引っ掛けて水面ロングシェイクで喰わす事に
成功したがすっぽ抜け・・・。


このあとも1匹HITにまで持ち込んだが
数秒でバラシ・・・

さらに先に進んでいくと
見えバス集団にまた遭遇。

シャッドシェイプをまた投げて見るが
どうも反応が良くない・・・(-_-;ウーン


ここで何となくジャッカル ヤミィ500 4.5インチにチェンジ。

うまく流れに乗せてバスの前まで持っていく。

魚が気付いて近づいてきたところで軽く

チョン!

っと動かしてみたところ口を使ってくれた。

予定変更連発で最後は養老川☆

40ちょいってとこかな?
ワームチェンジしてすぐだったんで口にシャッドシェイプ銜えてます(笑)

釣れたことは釣れたがここにしてはサイズがいまいち・・・。
見えてる魚達もサイズが悪い・・・
去年来た時は見えてる魚はほとんど45くらいあったのに
この日に限っては20~40って感じだ。


そのあとも1本同サイズを掛けたがバラシ・・・

ようやく掛けた魚は・・・

予定変更連発で最後は養老川☆


このサイズ・・・。


実はこの魚は俺が掛けてから
BB番長に釣り上げてもらいました(笑)

予定変更連発で最後は養老川☆

サイズが小さいのばっかでこの日は番長の魚が居なかったな・・・。

また今度一緒に行くべ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆



同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
ルアーチェンジの結果
修理もほとんど終わりまた亀山へ
野池&高滝ダム
wildgeeseトーナメント本番
6月7日(土) 雄蛇ヶ池 前日プラ
5月31日(土) 雄蛇ヶ池
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 ルアーチェンジの結果 (2008-07-07 18:39)
 修理もほとんど終わりまた亀山へ (2008-07-03 22:19)
 野池&高滝ダム (2008-06-21 22:40)
 wildgeeseトーナメント本番 (2008-06-18 22:57)
 6月7日(土) 雄蛇ヶ池 前日プラ (2008-06-17 21:01)
 5月31日(土) 雄蛇ヶ池 (2008-06-16 20:52)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
予定変更連発で最後は養老川☆
    コメント(0)