ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Google





ブログランキングです。
たまに1クリック
してくれると嬉しいです。



にほんブログ村 釣りブログへ

ブログランキング














































黒帯
The PREMIUM BOX


今江克隆の全てが
ここに!
6巻セット!
永久保存版です!!




岸道7
人気シリーズの
最新作!!



アイバーソンのテクを
盗みたくば目を皿にして
見るべし!!



PCで3Dのアロワナを
飼ってみよう。



こちらは同じくニモ!(笑)
じゃなくてクマノミね。


2008年07月20日

運営の危機!?

タイトルの通りHPに続きブログも継続の危機?です(>_<)

ちょい前にこのブログを作成しているナチュラムさんでサーバー障害があったようで管理画面にアクセスできなくなっていました。

それを知らなかった俺はパスワードを調べてみようと色々いじっていると
『新しいパスワードを登録してあるアドレスに送りました。』

っと表示されました。
そこまでは良かったんですが
ちょっと前にもこのブログで書いたんですがPCの調子がおかしく色々試した結果PCを初期化したのをそのあと思い出しました。

って事で電子メールアドレスなども受信トレイなどが開けなくなり
新しくパスワードが変わったようですがそれが分からず管理画面にアクセスできないのですY(>_<、)Y

今これは携帯から書いているんで携帯からは書けるんですが…

一応ナチュラムさんに事情を書いてみましたが返事がない状況です。

このままの状態なら閉鎖を考えてます。
多分前の受信トレイを開く方法とかあると思うんですがPC音痴の俺は調べる気も起きません(笑)

ナチュラムさんどうにかしてけろ〜(T_T)



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
テンプレートをいじっちゃいました。
さようなら・・・(TДT)そしてありがとう・・・
GW楽しんでますかぁ?
明日は大会(^-^)ノ~~
ドック!?
プラクティスとアルマゲドン☆
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最後に… (2008-10-15 22:28)
 テンプレートをいじっちゃいました。 (2008-07-11 22:49)
 さようなら・・・(TДT)そしてありがとう・・・ (2008-05-15 21:08)
 GW楽しんでますかぁ? (2008-04-29 12:07)
 明日は大会(^-^)ノ~~ (2008-04-05 19:48)
 ドック!? (2008-03-13 22:53)
この記事へのコメント
こんばんわ~。
先日河口湖デビューしたヤマトですw


っってダイジョブですか!?!?

PCってホントむずいですよね。
とっても同意しちゃいますw
(音痴具合は自分の方が重症ですwww)

つーかこのまんまじゃ・・・アワワワ(>□<;)


PCの復帰おいのりします~~
Posted by ヤマト at 2008年07月25日 21:48
こんにちわ!お久しぶりです。

自分もPC復旧お祈りしますm(><)m

そういえば、先週の金曜(25日)にまたまた奥さんとオジャに出撃したときに、KUNIOさんの所属されているチームのステッカーを貼ったステッ○ワゴンがボート屋に停まっていたのですが、もしかしてKUNIOさんだったのでしょうか。。。?

余談ですがその日、見事デコりました(汗
Posted by Tomo at 2008年07月27日 17:48
お二人とも返事遅くなってすいません。

>ヤマトさん
河口湖行きましたか!
何やらワームが使えないとか
かなり厳しそうですからね・・・。
でも俺も一度行ってみたい場所ですね。

ちなみにPCの復旧は結局無理そう・・・(T_T)

>Tomoさん
その車はおそらく・・・
俺の師匠の○崎という野朗だと思われます。
今回の第三戦でも準優勝してますからね。

うまいんだよね~あの人・・・
俺も雄蛇は釣れませんよ~・・・。
Posted by KUNIO at 2008年08月05日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
運営の危機!?
    コメント(3)