ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Google





ブログランキングです。
たまに1クリック
してくれると嬉しいです。



にほんブログ村 釣りブログへ

ブログランキング














































黒帯
The PREMIUM BOX


今江克隆の全てが
ここに!
6巻セット!
永久保存版です!!




岸道7
人気シリーズの
最新作!!



アイバーソンのテクを
盗みたくば目を皿にして
見るべし!!



PCで3Dのアロワナを
飼ってみよう。



こちらは同じくニモ!(笑)
じゃなくてクマノミね。


2008年06月18日

wildgeeseトーナメント本番

WILDGEESEトーナメント第2戦目。

いよいよ本番。

結果はこちらを→wildgeeseホームページ

俺は名前がKUNIOだけにウェイトも○○○gでした(笑)

しかし・・・釣れなかったなぁ・・・_| ̄|○

多分魚釣り上げたのは1番早いと思うんですが・・・(笑)

スタートしてフナベイトを握り締め
前日プラで釣れたポイントへ。

10分くらい投げていたらカバーの中から魚が追ってきて
引き返していったのですぐにラバージグに
バークレー ガルプ!アライブバルキーホッグ 3インチ ウォーターメロン
付けてキャストすると1投目で釣れちゃいました☆

でも・・・結局この1本で終了だからね・・・(T_T)

wildgeeseトーナメント本番

フナベイトで追いかけてくるのは
結構あったんだけど俺のには喰い付かなかったよ・・・。
(結構メンバーはみんな釣れてたみたい)


前日最後に見つけたラバージグでの釣りは晴れだから
カバーに入っていて釣れたのかと思ったが
この日もバイトは結構あってジグでは5バイト1フィッシュ2バラシでした。

ライトリグではノーバイト・・・(×_×)

あ!
いや、一回だけあったわ。
25cmくらいの魚が気付いたら掛ってて

「ふざけんなよ~何だ・・・このちっちぇえのは・・・」

とか思ってフッキングもしないでいたらすぐバレた。

あとから考えたらキーパーないんだし
その魚でも釣ってれば1つくらい順位上になれてたかもしれなかったな。

まぁ・・・でも負けは負けだし次回また頑張ろう☆

やっぱ修行が足りんって事だね・・・

次のレポは最終(やっと書き終わる・・・^^;)

久しぶりのオカッパリで野池&高滝を攻めちゃいます!!




同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
予定変更連発で最後は養老川☆
ルアーチェンジの結果
修理もほとんど終わりまた亀山へ
野池&高滝ダム
6月7日(土) 雄蛇ヶ池 前日プラ
5月31日(土) 雄蛇ヶ池
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 予定変更連発で最後は養老川☆ (2008-07-14 18:15)
 ルアーチェンジの結果 (2008-07-07 18:39)
 修理もほとんど終わりまた亀山へ (2008-07-03 22:19)
 野池&高滝ダム (2008-06-21 22:40)
 6月7日(土) 雄蛇ヶ池 前日プラ (2008-06-17 21:01)
 5月31日(土) 雄蛇ヶ池 (2008-06-16 20:52)
この記事へのコメント
ダメもとで、のぞきにきたら、更新されてるし…

これだもん…
Posted by saku at 2008年06月20日 13:37
以外に意志が弱いので
あっさり復活したりするかもしれません(笑)

いや!
でもHP復活はなさ気ですが・・・^^;
Posted by KUNIO at 2008年06月21日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
wildgeeseトーナメント本番
    コメント(2)